脱毛エステに行ってみました

私は小さな頃からムダ毛が濃くて悩んでいました。中学生の頃からムダ毛処理を始めました。周りの友達もみんなムダ毛処理をし始めていたので、私も真似してやっていました。最初はカミソリでムダ毛処理をしていました。カミソリでのムダ毛処理は簡単にできますし、カミソリ自体も安く買うことが出来るのでいいなぁと思っていました。

しかし、だんだんとカミソリでの処理は肌が荒れてきてしまって、私の肌には合わないなぁと感じ始めました。それに、カミソリでのムダ毛処理はだんだんと面倒になってきて、大変だと感じました。私は前から脱毛エステが気になっていたので、試しに脱毛エステに行ってみることにしました。

最初は脇の脱毛をしてみました。最初脱毛エステに行くときは、緊張しました。ほんとにきれいに脱毛出来るのかどうかも不安でしたし、値段も高くないか不安でした。脱毛エステに行ってみると、カウンセリングもしっかりやってくれて不安もなくしてくれました。

レーザー脱毛でやったのですが、痛みは全くなくてあっという間に終わりました。何度か通っているうちに毛も生えなくなってきて効果はあるんだなぁと思いました。私は脇脱毛がきれいに終わると、今度は足と腕の脱毛もやってみました。腕と足の脱毛もきれいに出来ました。お金はかかりますが、ムダ毛のないきれいな肌になったのが嬉しかったです。

今度は若い女性に人気のある、VIO脱毛もしてみたいなぁと思いました。恥ずかしい部位ではありますが、ムダ毛のない肌になって自分に自信が持てたらいいなぁと思います。